07/02/28(水)   決しておばさんパーマではない

こんばんわー、今日でjfast1の方は最後ですね、川背です。

3年とちょっとお世話になりました(´ー`)
最後があんな終わり方だとは思ってませんでしたけど、
まぁ、人生なんて予測不能なもんですよね。

・・・ところで、ちょっとこいつを見てくれ。
20070228059.jpg

いいアフロしてるだろ、骸骨なんだぜ、これ・・・・。


これ、今日の俺のインナーだったんですけど、
なぜか皆にすごくバカにされて(´・ω・`)ショボーン
ショップで見かけて、一目惚れして購入したってのに。。

(・∀・)イイ!!と思ってくれる人、コメよろしく!

ば、ばばばばバカにしてないですよー。
ただちょっと、絶妙なチラリズムでそいつが見え隠れする様が
あまりにもスゴかったんです。

  • サヨナラミント wrote at 07/03/01 02:36

ほすぃ・・・+.゚+.゚(n‘∀’n)+.゚+.゚

  • 凪。 wrote at 07/03/01 06:21

スカルは流行ってるから素敵だと思われます

  • kaori wrote at 07/03/01 08:05

ブルック・・・ブルックじゃないか!

  • j wrote at 07/03/01 21:12

確かに言われてみたら、紳士ブルックだw

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/01 22:29

ジャンプの最先端いってますねw

  • すぱ wrote at 07/03/02 20:03

バーレルバーレル

  • おっもっいー(・∀・) wrote at 07/03/03 02:18


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search