07/03/01(木)   元々はska好きなの

こんばんわー、「川背くんが恋わずらいで入院したから」、川背です。

・・・いや~、今年一番ワロタw
オチもいかにも俺くさくて、やるな井上トロリ(ΦωΦ)


ここ最近ボサノヴァばっかり聴いてたんですけど、
帰りに寄ったTUTAYAで、Girls Skaの面白そうなCDを見つけたので借りてみました。
20070301060.jpg

「midnightPumpkin」という名古屋出身のバンドらしいんですが、
このテンポ良さと、ska独特の管楽器サウンドが俺的にかなり(・∀・)イイ!!感じでした。

特に一曲目の「BOYS&GIRLS」が、
どことなく聞き覚えのあるメロディーなのもあって、お気に入りです。

アッー!!

よく、うちのトロが話題にしてます。
寝言では

「お空の川背くん・・・」
「川背くん 100えん・・・」
「川背くんだったのニャ・・・」

どうにかしたいです(爆)

  • あーしぇ wrote at 07/03/04 23:49

お空といわれて、毎日香のCMが頭をよぎりました(´ー`)

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/05 23:45


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search