07/03/05(月) 好きだ、
こんばんわー、恐れていたことが現実に((;゚Д゚)ガクガクブルブル、川背です。
>でも、ちょっと問題なのは、主食の白菜をベランダ保存できなくなるところ。。
>もっとおっきな冷蔵庫が(´・ω・`)ホスィ
と昨日書いたばかりですが、さっき晩飯に白菜を食べようと取り出してみると
見事にカビってました(´Д`;)ガーン 皆も気をつけて!
・・・さて、ひさしぶりに映画の話でも。
ちょっと前から見かけてて気になってたやつを観てみました。
>17歳のユウとヨースケ。
>お互いが相手に対して好意を持っているにもかかわらず、 「好きだ、」の一言を言えない二人。
>二人の感情は、近づき、もつれ、すれちがい、また惹かれ…。
>ある哀しい出来事に行き着き、断ち切れてしまう。
>あれから17年。 34歳のヨースケとユウは東京で偶然に再会する…。
まぁ、ストーリーはこんな感じなんですが、
この映画の何がいいって、宮崎あおいと永作博美が出演るところですよ。
どちらもカワユスなぁ(*´д`*)カワユスよぉ。
ちなみに、前半の宮崎あおい編一番の見所がこれ。
何か伝えたいけど伝えられないヨースケに、ユウからチュッといっちゃうシーン。
いやもうね、萌え死ぬかと思いました(/ω\)
まぁ、その次のシーンで('A`)なるわけですが。
全編通して、若干抽象的なシーンが多い作品ではありますが、
このなんとなくモヤヤ~とした空気が好きな人は結構楽しめるかと思います。
機会があれば、是非。