07/03/19(月)   同じヒゲなのにカッコ良さは天と地

こんばんわー、また変態村なかったよ・・・、川背です。


一体どこの誰がこんな人気のなさそうなDVDを借りていってるんだー?('A`)

そんなわけで、新作コーナーにあったこれを借りてみました。
ゆれる


この映画、ストーリーは至って普通なんですが、
「主演2人の熱演」と「転げ落ちるような展開の脚本」と「巧みな心理描写」が相まって、
かなり見ごたえのある作品でした。
このシーンのジョーは3割増でカッコヨス


いやー、流石はロングラン作品ですね。
観て損はなしですよ(´ー`)

今日初めて知ったんですが、
「変態男」っていう映画もあったんですね(;´Д`)
ツタヤで吹いてしまいましたw

  • ryo wrote at 07/03/20 01:17

なんか続編らしいですよ? 変態村の。
ますます気になる変態シリーズですねw

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/22 23:31


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search