07/03/22(木)   山芋は炒めたのが一番好き

こんばんわー、明日は給料日♪、川背です。

本当は25日払いなんですが、25日は日曜なんで繰越^2なんですよ。
・・・とは言っても、隣の人に言われるまですっかり忘れていたわけですが(/ω\) イヤン


てなわけで、明日はりーだーが太っ腹に肉を食わしてくれるらしいので、
今日は冷蔵庫の残り物を片付けておくことにしました。

【冷蔵庫の中身】
 豚コマ:約60g
 納豆:3パック
 山芋:1本
 ソーセージ:1袋
 チンゲンサイ:2把
 卵:6個
 あぶらあげ:1袋
 調味料:それなり


ピッピッピッ・・・・

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


「豚コマと山芋のピリ辛炒め」と「ショウガ納豆のあぶらげ包み焼き」ができました(´∀`)

うんうん、美味い美味い(ノ∀`)シャクシャクネバネバ

川背さん、本当すごい・・・・・出来上がりプロっすよ 本当

  • こっそりファン wrote at 07/03/23 13:00

繰り上がり^2は良いなぁ。
当方の会社は、繰り上がり^1までです。後は繰り下がりのはず…
だから、給料日は26日

  • 匿名希望 wrote at 07/03/23 23:30

こっそりプロが横で作ってるって裏とかな~い?

  • . wrote at 07/03/24 13:53

残念ながら、独りぼっちなんですよ('A`)
美味しい料理を作ってくれるおにゃのこが欲しいです、先生。。

#あ、よく考えたら確かに「繰越」じゃなくて「繰上り」ですね。

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/24 23:34

川背さん自体が、二足のわらじ状態だったりして。
たまに「プロの料理人」にクラスチェンジをするとか。

  • 匿名希望 wrote at 07/03/25 12:15

いやぁ、この程度でプロとか言ってたら、
知人友人に居る本当のプロ料理人から三枚にオロされますw

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/25 22:00


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search