07/03/24(土)   説明書に載ってる人が某氏の彼女そっくり

こんばんわー、今日はプチひきこもりデーでした、川背です。


毎週毎週ひきこもりなのもアレなので、
どしゃぶりにも関わらず車に乗って、買い物してきました。

そして買い物で外でたついでに、最近行けてなかった整骨院へ。
客が少なかったこともあって、先生にたっぷりモミモミしてもらいました(*´д`*)ゴクラク

ローラー(寝転んで背面を揉んでくれる機械)までやった後、
普段と違って時間だけは余ってるんで、噂のブルブル機械にも乗ってきました。
発表時期がもう少し後だったら、Vistaだったのかが気になる

この機械の売りは、「10分間乗るだけで、2時間分のウォーキング相当の運動量に」なんですが、
たった10分とはいえ、あなどるなかれ、中々しんどいんです(´Д`;)

基本姿勢は「直立」と「半ひざ曲げ」なんですが、この「直立」がかなりキます。

脳みそまでガクガクブルブル(((;゜Д゜)))
横隔膜まで振動が伝わってきて、若干呼吸が苦しくなるくらいです。

逆に「半ひざ曲げ」だと、振動がひざで吸収されて、腰下までしか揺れません。
こっちは楽チン、楽チン。
これは半ひざ状態

そんな「直立」と「半ひざ曲げ」を交互にやりながら過ごす10分間が終わって機械を降りると、
もれなく足がビリビリきて、ヨロヨロしますw

皆さんもどこかで見かけることがあれば、一度チャレンジしてみてください。

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search