07/03/25(日)   昔はよくコンビーフ生で食べてたっけ・・・今はムリ

こんばんわー、今日はおもっきしヒキコモリでした、川背です。

やりたいことや行きたい場所はあるんだけど、
それに必要な手段や人材や機会が足らんとです・・・(´・ω・`)

そんな感じでゴロゴロしてた今日の朝&昼御飯はこれでした。
むぎむぎ

麦パフをコーヒー味のカラメルでコーティングしてあるお菓子に、
牛乳を注いで、そのまま食う!シンプルだけどおぃすぃ~(ノ∀`)シャクシャク


そして晩御飯は、週末の飲み会用料理の試作をしてみようってことで、
「変わり豚ショウガ焼き」と「コンビーフ&ポテト」を作ってみました。
とりあえず2品

うーん、コンビーフの方はもうちっと工夫が必要すなぁ・・・(´Д`;)

ふっふっふ・・・手を抜いてる~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

そんな姿が見たかったw

あっ料理が上手な料理研究家かわせ先生にリクエストしてよろしいでしょうか?
最近エノキダケが食べたくてムラムラしております。
非パスタ系でエノキダケ料理をやっていただけないでしょうか?
料理が得意でない私に目の保養をお願いします。

それにしても最近は外食パターンが無いような・・・ヾ(^∇^)ノ

  • . wrote at 07/03/26 14:19

エノキですか・・・普通は鍋かベーコン巻きくらいですよねぇ。
ちょっと何か考えてみます。そのうち載ってたら拍手w

今年入ってからダイエット続けてるんで、
あんまし外食してないですからね~。

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/26 23:27


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search