07/03/26(月)   もう地震はこりごりです

こんばんわー、石川県にお住まいの方大丈夫でしたか?、川背です。

思い返せば2年前、福岡でも同規模の地震が起こって、
ウチ周辺は結構被害を被りましたからね。あれは、大変でした。

一ヶ月くらいは復旧にかかるんじゃないかと思います。
寒くて大変だと思いますが、頑張ってください(`・ω・´)


・・・で、話はガラッと変わって、Mcのカフェラッチェを買出しに行ったついでに、
メロンでこの辺の漫画を査収してきたんで、アプアプ。
81&ハガレン&フルメタ

ハチワンはちょっと前の流行で知ったんですが、
一見ゆるそうな将棋を、ここまでアツくできるヨクサル先生に脱帽です。

そよちゃんのおっぱい揉みを賭けた“真剣”の本気度の前に、
アツくならない男なんかいませんっヽ(`Д´)ノ

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search