07/03/27(火)   ユッケ != ミンチ

こんばんわー、天神周辺でユッケの美味しいお店を知りませんか?、川背です。

隣の人が生肉を食わせろ、ユッケを食わせろと朝から念仏のように言うので、
段々こっちまで食べたくなってきてしまいました(´Д`;)
ご存知の方いらっしゃいましたら、コメに残してやってください。。


・・・そんな隣の人が、数日前にこんな飴を買ってきてたんです。
青リンゴ味以外はおいしくない


キャラに合ってねぇぇ珍しく可愛らしいのを買ってきたなと思いつつ、
とりあえずおすそ分けでいくつか貰ったんですが、その中にブラックホールを発見!
どうみても貫通してるよね


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  リラックマの外見の可愛さに騙されるな!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  やつはOLの部屋にあがりこんだヒモなんだぞ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  ・・・でも、ちょっと羨ましいよな! 
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

穴があいているんじゃなくて向こう向いて耳が見えているだけではないかと。
上の写真からするとやつの耳は黄色みたいですし。

ブラックホールというのが味の話or狙いだったらすみません。

中から夜な夜なおっさんが出てくるんでしたっけ?

  • 福オカン wrote at 07/03/29 08:37

大作AAが華麗にスルー(´・ω・`)

  • せる wrote at 07/03/29 12:21

がぼーん(;´д⊂
そうですよぅ、一見ブラックホールに見えるってだけのネタですよぅ・・・。
スベったギャグの説明をさせられるほどツライものもないですなw


・・・あ、AAはどっかから取ってきたやつなんで、どうでもいいっすw

  • 川背@管理人 wrote at 07/03/29 23:42

こんばんは。
空気を読まずにすみませんが
私は本当に穴が開いてると思っていました・・・(´・ω・)

  • sonne69 wrote at 07/03/31 01:54

カルホルのユッケは十分美味しいと思うけどなぁ。
あと、中洲の利花苑かなぁ。

生肉食いたいなぁ。

  • あーしぇ wrote at 07/04/01 13:25

>sonne69さん
 キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

>あーさん
 カルホルではゆっけ食べませんでしたからっ、からっ。
 利花苑のゆっけは\1.6kもするらしいのでアウツです。

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/02 22:43


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search