07/04/02(月)   “辺り”って言ってる時点でダメ

こんばんわー、体調が若干おかしい感じしてます、川背です。


いやー、2年前みたく入院とかなるとやっかいなんで、
何事もなければいいですけどね(´Д`;)

そして、何も無かったら無かったで、二週間後にはSW試験が待ってるんで、
今日辺りからちょっとずつ勉強始めてこうかと思います。
やっぱり青みが・・・

前回は前日に1時間勉強しただけで臨みましたが、
やっぱり午前で足切りくらってしまいましたからね。
午後はそれなりに出来てただけに悔しさもひとしお。

今回はそんなことのないように、頑張ります!多分(ノ∀`)

2年前に大病を患ったのですか??

お大事になされませ。


手作りご飯美味しそう。。。♪


  • フェイ wrote at 07/04/03 10:31

えぇ、腹切って2週間くらい入院いたしましたのよ(´ー`)

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/03 23:39


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search