07/04/15(日)   ティウンティウンティウン

こんばんわー、一夜漬けつったけど1時半には寝てました、川背です。

一応ネットワーク語句周りと基本の計算系だけ押さえたんで、
後は運良くヤマが当たってくれれば、なんて気持ちで臨んだSW試験。
KCS試験会場


春季オワタ\(^o^)/

ZEEXがほとんど全部Loftになるらしいっすよ。
この秋には開店するとか。

元オタビルから、独身女性向けのおしゃれ雑貨ビルに変身です。

イムズのみかかモアに続きZ王Xまでも。
嗚呼、青春の1ページw

  • せる wrote at 07/04/16 05:20

春まだ終わらずけり、、、
21日花見だすよww

  • フェイ wrote at 07/04/16 14:46

ユーテクプラザ→Z王X→ロフト
あぁ、時代は流れにけり(;´д⊂

でも、ロフトになれば少しは客足戻るかもしれませんね。


#もう花無いじゃんw

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/16 23:24

フェイが花・華♪   ぷぷぷぅぅぅ

  • フェイ wrote at 07/04/17 14:52

いや、俺らの歳でそれはwww

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/18 08:25

ZEEXって昔のUテクプラザ?
あのパーツ屋の無愛想なおっちゃんを思いだすな~。
上のウエストは撤退なのかな~?

  • . wrote at 07/04/18 14:14

アッー! そういえばウエストが。。

そうなる前に最後の旗オフやりましょうか(´ー`) >旗の面々

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/18 23:59

やはり飲食関係もなくなっちゃうのかなぁ・・・
全面リニューアル?

ユーテクで128MBのMOメディアを箱買いしてたなぁ。
Windows98の発売の時に「博多版!」ってなポスターとか。
懐かしい。 とりあえず旗(・∀・)ノ

  • せる wrote at 07/04/19 18:09

5月中にできるように企画してきましょう。>旗オフ

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/22 22:32

世間に顔向けできないプータローの私としましては、
不参加ということでお願いします。f(^_^;)

  • . wrote at 07/04/24 10:14

Hello! Good Site! Thanks you! elmdnyzuosptc



ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search