07/04/16(月)   もう若くないんですから

こんばんわー、今日の風の強さは異常!、川背です。

傘さしてチャリに乗ってたら、横断歩道の真中で吹き飛ばされそうに('A`)
仕方ないので傘畳んで帰ったら、びしょぬれっすよ。サムヒ。


今日はこっちに長期出張で帰ってきてるよしも氏が晩飯をおごってくれました。
はこざきの鳥唐定食\700

流石、学生御用達のお店。
味もボリュームも満点じゃぜ!ごち!


・・・でも、この歳には若干きつかった、げふ(´Д`;)

文章読む前に
おょ~今日はどっかの定食屋みたいによく出来てるな~

と思ったらその通りかいw

学生ご用達というと安い旨いボリュームいっぱいのお店かしらん~?

  • . wrote at 07/04/19 13:57

む、ここはまさか「○こざき」ですか?
今でも私はお世話になってますよ~。

  • うぃんど wrote at 07/04/21 11:33

そう。どっかの定食屋「はこざき」ですよ。

安い・・・はそこそこだけど、ボリュームと味は満点。
豚ショウガ焼き定食も食べてみたかったです。

  • 川背@管理人 wrote at 07/04/22 22:35


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search