07/05/01(火)   丼ぶり用にパックのご飯をチンしただけやけどね

こんばんわー、松葉杖2本をカゴに入れて走ってるチャリを見かけました、川背です。


・・・足、悪くないんだ?(;゚Д゚)


~閑話休題~

とうとう我が家に待望のオーブンレンジ様がやってきましたヽ(゚∀゚)ノワホーイ
冷蔵庫の色と合ってないとか言うな


機種は店頭で見かけて一目惚れした、SANYOのEMO-1000Sです。
この、ボタン等を最小限に絞ったシンプルなデザインがカッコいいすよねぇ~。

説明書に沿って運転前の空焼きをやった後、
早速今夜の晩御飯に「麻婆ナス丼」を作ってみましたよ。
つい一口食っちゃった後で撮影

んー、んまい(ノ∀`)

5月2日、オーブンレンジを頂きに参ります。 キャッツ♥アイ

  • キャッツ♥アイ@春駒ごちそうさまでした wrote at 07/05/01 23:16

ど~ぅやらこの時間になってもキャッツは来ていないようですな・・・
まぁ、この警備・キャッツと言え手は出せない・でしょうな、わはは


犯行予告(5/2)は・・・あと20分、念のために[オーブンレンジ]は
我々が安全な場所で保管するであります


      ((( [オーブン] ー(´ー`) ソレデハ・・・

  • 爺(刑事:と書いてデカと詠む)@お久しぶりです wrote at 07/05/02 23:41

今ここに、δ(´ー`)な顔したやつがこなかったか?

へ、き、来ましたけど・・・

ばっかもーん、それが爺だ!追えー!!

  • 川背@管理人 wrote at 07/05/08 23:48


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search