07/05/03(木)   フットエレキボートって楽しいね

こんばんわー、日焼け跡がヒリヒリしまくり、川背です。


GW後半戦第一日。今日はえらく良い天気でしたね。
そんなわけで、朝からよしも氏が北山ダムへバス釣りに連れて行ってくれました。
ボートからの風景


朝6時出発の夕方20時帰宅の14時間行軍でしたが、
釣果の方は午前と午後に1匹ずつの計2匹のみ。
午前
午後

本来なら2桁余裕のはずだったんですが、
GW前半の猛襲でバス達がすっかりスレてしまってて残念でした。

でも、初のボート釣りができて良かったです。いやーもう便利の一言。
こんなんずっとやってたら、おかっぱりに戻れなくなりそうです(ノ∀`)

もしもしセンセ~
バス料理は無いんですか~?
期待してますよ~

  • . wrote at 07/05/06 13:55

いややっぱり先生だからバス料理はレパートリーにあるでしょう~

みった~い~

  • . wrote at 07/05/06 13:56

ないよっw

というか、あの水質に住んでるお魚は食べる気になれません('A`)

  • 川背@管理人 wrote at 07/05/08 23:50

ブラックバスリリースした時点でいろいろと問題ありですな。
とりあえずその場所がバス放流可能かどうかが焦点。

と、まぁ硬いこと言うようですけど、みんなやってるからね・・・
それも問題か。

  • 匿名希望 wrote at 07/05/12 14:18


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search