07/05/12(土)   レンジと合わせてSANYO製に

こんばんわー、最近天気が不安定で困りますねぇ、川背です。

お陰で今日の最後の予定が変わってしまいましたよ。
まぁ、でも昔から泣く子と天気には勝てないって言いますからね(´Д`;)

さて、本日は1日家に居たわけですが、
その理由のひとつがこないだ購入した冷蔵庫の配送待ちでした。

そして、午後を回った頃、♪ピンポーンの音とともにやってきたのがこちら
こうみると結構おっきく見える

今まで使ってたのと比べて、いっきに倍の容量ですよ。
これで夏場も野菜を腐らせずに、美味しく調理できます(ノ∀`)ワハー

そこで早速バス料理をお願いします(^◇^;)


というか一人暮らし?に似合わないでかい冷蔵庫だな~
飲食業でも始まりそうな・・・

  • . wrote at 07/05/14 15:00

うぉ、かっこいい冷蔵庫だっ、お洒落っす
なんちうかすっきりしてて ぐっ

「急に水周りの調子が悪くなったときの連絡簿」
とか
「ゴミの日の一覧表」
とか
「お気に入りのレシピ」
とか
「FD(ふろっぴぃでぃすく)」
とか
マグネットで貼り付けているウチの冷蔵庫カワイソス
※上の4つの中でマグネッツしてはいけないものがあります

>でかい冷蔵庫
一人暮らしでも冷蔵庫って大きい方が便利くないっすか?
ウチも内容量:350Lくらいのヤツですわ >でかい

週末に大鍋に[脂肪燃焼スープ]をでかい鍋でつくって
保存しているので大きい冷蔵庫には大きい鍋?が
そのまま入れれるので便利なのですよ
メタ( TДT)ヴォリック

あと、一升瓶が縦に入ると日本酒が・・・げふんげふん

  • 爺(刑事:と書いてデカと詠む)@お久しぶりです wrote at 07/05/16 00:18

一人暮らし用じゃなくて、3・4名ファミリーはカバーできる容量ですからね。
ま、それでも一人暮らしなんですけど。。

一升瓶は既に入っておりますよw

  • 川背@管理人 wrote at 07/05/22 08:21

これでいつでも脱1人暮らしできるね。
家電は揃ってるし。ニコニコ

  • ひとみん wrote at 07/06/01 16:41

今も若干何かが棲んでるらしいけどね。
・・・ガクガク。

  • 川背@管理人 wrote at 07/06/10 23:06


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search