07/05/21(月)   後はシアタールームのやつを取り替えなきゃ

こんばんわー、20代最後の一ヶ月がスタートしました、川背です。


・・・あ。
いや、間違い間違い。19歳と131ヶ月で、まだ10代でした(゚∀゚)テヘ


とまぁ、それはさておき、昨日のことになるんですが、
先日の冷蔵庫と同時購入していたエアコンが納品されました。
手前のはスピーカー


機種はさんざ悩んだあげく、「nocria」の去年モデルをチョイス。

最新モデルでも良かったんですが、そんなに機能変わってないのに数万UPはどーかなぁと。
その代わり、火を使うリビングダイニング用ということで、14畳タイプのものにしてみました。

まだ試運転くらいしかしてないんで細かい使い勝手はわかりませんが、
これで今年の夏は快適に過ごせそうです(´ー`)

「ノリカ」って読んでしまいますた。

えへ。

  • あーしぇ wrote at 07/05/22 10:09

あと30日切ったのか・・・

ようこそ~中年世代へo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

  • . wrote at 07/05/25 14:29

ウチとまったく同じモデルワロタw

  • 匿名希望 wrote at 07/05/27 13:13

ただいまー。ヨーロッパから戻ってきました。
物価も安いし、日本食は最高ですね。

エアコンうちと同じモデルやね。私もワロタ。
川背さん、まねせんといてー
消エネ率がいいから世の中のためにはなってると思うです。(あんまり使ってないけど)

  • ひとみん wrote at 07/06/01 16:39

去年モデル人気ありすぎワロタw

新婚旅行おかえりなさい。そして、おみや下さいw

  • 川背@管理人 wrote at 07/06/10 23:08


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search