07/05/29(火)   耳なし法一かよっ

こんばんわー、8日ぶりに自宅のPCを起動しました、川背です。

仕事柄、会社のPCは毎日使ってるんですが、
ここ一週間は色々あって、家に帰ってからはバタンQってな感じでした(´Д`;)
忙しいのは良くない!ぎぶみー、ゆったりまったり!

そんな中、日曜だけはフル休みだったんで、こないだの屈辱を晴らすべく、
再び朝から北山ダムに出陣してきました。
旅立つ船は~


・・・しかし、結局1匹しか釣れず orz

しかも、今回は日焼けしないぞとSPF50+の日焼け止めを塗っていったのに、
適当に塗ったのが仇となって、こんな変なまだら焼けに orz
わかりにくいけど

白熱灯下なんで若干わかりづらいですが、蛍光灯下だとはっきりくっきり。

がびーん(´・ω・`)

SPF値が高すぎると、塗りにくかったりします。

SPF30位のをマメに塗りなおした方が良いと思うのですが、
SPF30とかって、殆ど売って無いんですよねぇ…

みなさま スペック厨 に陥る様で…

  • エアコン欲しい… wrote at 07/05/31 00:31

へぇ、そうなんですね。
粘度はSPF24とそんなに変わらなかった気もしますけど、
やっぱ伸びが違うんですかねー。

だから、まだらに・・・。

  • 川背@管理人 wrote at 07/06/01 13:15


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search