07/06/10(日)   男の胸肉がたっぷり見れます

こんばんわー、すっかり週記が板に付いてきました、川背です。


・・・ダメじゃん(´Д`;)
なんか最近、アレしようコレしようという気力が萎えてる気がしていかんですなぁ。

そんな萎えかけた気力を鍛えてもらうつもりで、公開されたばっかの300を観てきました。
いつもの中洲大洋にて


・・・いやー、もうね、圧倒されました。

今の世では命のやりとりなんて事態にこそならないですけど、
人間としての尊厳と他人(国民)への愛を守るために戦うというテーマは不変ですね。

それに若干男心をくすぐる萌え、もとい燃えるシーンの数々。

100万のペルシャ軍に300の精鋭で戦いを挑むスパルタ王に、
近境の国が大勢で加勢に来るシーンがあるんですが、
そこで加勢に来た国の兵士にスパルタ王が尋ねるんです。

「お前は国で何の職業をしている?」 「はい、鍛冶屋です」
「じゃ、お前は?」 「陶芸家です」
「そこの、お前は?」 「パン屋です」

そしたら、スパルタ王はおもむろにスパルタ兵士を振り返って
「お前らの職業は何だ!?」

「戦士!戦士!戦士!うぉぉぉー!!!!!11」

加勢に来た国の兵士に向き直り、「戦士の数はスパルタが上だ(ニヤリ)」


ハァァァーーーーー(*´д`*)ーーーーーーーン
もうかっちょ良すぎ。

機会があれば、是非観に行ってみてください。燃えます。


【おまけ】
 写りこんだアロハは俺
 やっぱ七隈線は最後尾の席がベスト。

柄シャツが写りこんでます。
あたしは先頭派です。
見事に気があいません。

  • 土日はすっぴん@窓際の席へ移動 wrote at 07/06/11 00:39

わかってないなー。
最後尾には運転席の部分が椅子になってて、ちょっと運転手気分が味わえるんじゃぜ?

  • 川背@管理人 wrote at 07/06/11 23:50

おもしろい映画だったが無双シリーズかお姉チャンバラでもやってる気分になってきたぜwww

  • がぜる wrote at 07/06/12 11:31

良くも悪くも後の歴史を決める戦いだったんだよなぁ。

  • ジョン wrote at 07/06/13 20:39


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search