07/06/13(水)   法皇の緑を彷彿とさせる

こんばんわー、いよいよ福岡も梅雨入りですね、川背です。

そんな梅雨の時期に、以前から噂のアレが発売されました。

アレ↓
相変わらず青みがかった絵だ

そう、衝撃のきゅうり味ペプシ。アイスキューカンバーです。
何、このありえないくらい爽やかなエメラルドグリーンw

しかし、この素敵な見た目とは裏腹に、味はすごく普通。いたって普通。
飲む直前に若干瓜系の匂いがするだけというガッカリ仕様でした。


このままじゃ、折角のグリーンが勿体無いってことで、
フェットチーネを煮込んで緑色にして、カルボナーラを作ってみることに。

いやーん、素敵なみ・ど・り・い・ろ!
立ち上る瓜系の香りもす・て・き(´∀`)
奥は予備で作った鶏肉のバルサミコ酢炒め

・・・なわけはなく、ほうれん草を練りこんだフェットチーネが安売りされてたので、買ってみただけっす(゚∀゚)アヒャ!
危険な料理はどっかのチャレンジャーに任せときますw

どっかのチャレンジャーとして、頑張ってみようかな…

しかし、あのきゅうり汁にはガッカリでした。

  • 小粒な人 wrote at 07/06/14 09:10

きゅうり味って言うよりも、後味カメムシじゃないですか?

  • 卜部 wrote at 07/06/15 01:34


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search