07/06/28(木)   これ飲んだ後じゃ、もう普通の牛乳が軽くて軽くて

こんばんわー、今週もなんだかんだで自分の時間がないっすなぁー、川背です。

日曜だけが・・・満足するまで寝てもいい日曜だけが今の楽しみ(ノД`)
あと、飯を飯を作らせてくれー。買い置きの野菜ががが。


・・・話は変わって、最近良く買っている牛乳がこちら。
ダイエー牛乳売り場


まぁ、細かい商品説明はリンク先に任せるとして、
何が気に入っているのかというと、まったり濃くて美味しいところ。

コップに注いで飲むと、飲み終わったあとのコップに生クリームの跡が残るくらい。
それでいて、ほんのり甘い後味もして、あ~牛乳飲んだ(´∀`)って感じなんです。

毎日でも飲みたいところなんですが、難点はダイエーには少ししか入荷してないところ。
2、3日に一度、500mlのパックが4~5個並んでるのしか見ないんですよね。

1リットルパックか瓶を置いてくれないかな、ダイエー。

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search