07/07/12(木)   こぬここぬこぬこ

こんばんわー、なんか週末は台風来るんですかね?、川背です。

さっき新聞の天気欄見たら、14日に九州北部到達って書いてありました。
折角の連休だというのに(´・ω・`)ショボーン

それに台風が来ると、こいつらが心配です。

(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)
親子連れ

今朝マンション下で見かけた親子連れ。
どうもこないだの子猫とは違うようですが、こっちも可愛いチビが2匹。

携帯のストラップを左右に振ってると、興味津々で顔を振ってきます。

根気良く振ってるとすぐ近くまでやってこようとするんですが、
それが母猫の顔色を窺いつつちょっとずつなところが微笑ましい感じでした(*´д`*)

いいねぇ
昔うちの近くにも親ぬこ1匹とこぬこが5匹ほどいたんだけどさ
親はなでさせてくれる位懐いてくれたのにこぬこは絶対近寄ってこなかったよ('A`)

  • SHO wrote at 07/07/14 02:34


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search