07/07/31(火)   もちろん味の方も折り紙つき

こんばんわー、明後日あたりまた台風くるらしいですね、川背です。

名前が「USAGI」ってところが面白いですけど、
もう水不足じゃないし、こなくていいのになぁ(´・ω・`)


さて、話は土曜日にさかのぼりまして、
いつものメンバーで、俺とざびさんの誕生会を開いてもらったんですが、
〆に出てきた誕生日ケーキの絵柄みて思わず噴いた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
20070728220.jpg

いやー、もっちゃん相変わらずいい腕してますなぁ。
もう頼んだら何でも描いてくれそうだw

そして、みずほ先生を切り分けてもらったのが、これ。
20070728221.jpg

そして食い進んでいった結果が、これ。
20070728222.jpg

・・・なんか、踏絵っぽいwww
これが食えるか食えないかで、みずほ先生への愛がわかるとかねwww

「停滞」しますか・・・・?

  • Hiyoside wrote at 07/08/02 03:59

えぇ、実は。。

年齢が19歳のままなんです(どっとわらひ

  • 川背@管理人 wrote at 07/08/02 22:40


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search