07/08/01(水)   ♪ちゃっちゃーちゃらー ちゃっちゃーちゃらー

こんばんわー、TUTAYAから会員用の1日限定半額クーポンきたよー(^o^) 、川背です。

「このクーポンは印刷してお持ちください」って書いてあったから、
印刷してウキウキ気分で持って行ったら、なくても半額だったよー(^o^)

・・・がびーん('A`)


【閑話休題】

こないだ久しぶりに会った小学校時代の同級生が
ちょっと前に行った旅の写真を見せてくれたんですが、
その中の一枚にすごく気になる写真が。。。。
周りの2人は霊体ではありません

・・・この真中でギター持ってるおっさん、どっかで見たことある。

誰だっけ?誰だっけ?

 ・
 ・
 ・
 ・

あΣ(゚Д゚ )

殿下だっ!!! 

07/08/05(日)   それなんてねこぷれい?

こんばんわー、最強の敵ゲツヨウビがすぐそこに・・・、川背です。

たまにジョブチェンジしてコクミンノキュウジツになってる時は、
結構仲良くなれるんですけどねぃー(´Д`;)

今日のぬこ達。
エレベーターホール脇で

今日みたいに暑い日はホールのタイルが冷たくて気持ちいいみたいで、
親子揃ってごろんごろんしてました。

それを脇に座り込んでホケーッと眺めてたら、
突然こぬこが起き上がってミャーミャー鳴いたかと思うと、
おやぬこがおっぱい出して、おっぱいタイムに。

ハッΣ(゚Д゚ )

これを上手く人間に応用できれば、俺もミャーミャー鳴いておっぱi(ry

07/08/19(日)   しっかり値切ってお得に買えました

こんばんわー、クウハクノニシュウカンガ・・・、川背です。


仕事と仕事中にエビ観察するのと晩飯作ったり作らなかったり・・・で、
活動時間のほぼ8割を使ってる俺が来ましたよ('A`)

ホント、最近生活に潤いというか生きがい?みたいのが足りてないです。
そんなのを効率よく摂取できるサプリメントを探さなきゃ。


てなわけで、手っ取り早くウキウキするために液晶TV買ってみました。
37H3000

実はちょっと前に、水槽移動に伴うブラウン管TVの譲渡があって、
ここ数週間はTVのないお家だったのですが、これでTVのあるお家に戻りました。

機種は、以前Eさんが買ってたREGZAのHDD内蔵モデルをチョイス。
おっかけ再生や定期自動録画などの便利機能に感動しまくりです(゚∀゚)スゲェ

いやはや、知らない内にTVも便利になったもんですねぇ~。

07/08/20(月)   やっぱりねこがすき

こんばんわー、関節らへんを何箇所も蚊に食われるという拷問、川背です。

かゆいかゆいかゆ・・・うm(ry


なんでこんなに食われたかというと、こいつらと遊んでいたからー(ノ∀`)
左が白丸、右が黒丸

今回は特別に、遊んでいる様子を動画に収めましたので、
ようつべで公開したいと思います。

●1匹と遊ぶ

●2匹と遊ぶ

●2匹と遊ぶ2


そして、最後は遊びつかれて眠たくなったねこ。

07/08/21(火)   森の喋る木みたいなウソップもなかなか(;´Д`)

こんばんわー、肩が硬くてたまりまっしぇん、川背です。

仕事中肩がズーンときて、そのままほっとくと引きつったようになってきたんで、
こりゃたまらんと今日は残業キャンセル整骨院行ってきました。

そしたら、19時過ぎでも4人待ちだったんで、
仕方なく待合室で九州ウォーカーなどペラペラと読みふけっていたら、
途中、どうしても見過ごせないページがあったんです。


それがこれ。USJのワンピース劇の紹介ページ。
ワンピース

一見するとふーんくらいですが、よーく出演者を見てみると、
ちょっと・・・いや、割と微妙なキャラの立っている方々がいらっしゃいました。


微妙その1:フランキー(´Д`;)
きっとこの髪が上下するんだぜ


微妙その2:ゾロ(´Д`||||)
なんか目張り入ってない?


・・・これはちょっと見に行ってみたいカモ。

07/08/22(水)   奥行30cmくらいのAVラックが欲しい・・・

こんばんわー、10年ぶりくらいの録画環境にわくわく、川背です。


てなわけで、先日買ってきたRegzaで、らき★すた予約録画して見てみました。
相変わらずブルーなのはカメラのせい


うぉぉー、ハイビジョン映像は奇麗だぜー(ノ∀`)

あと、HDDだからなのか、早送り巻き戻しも滑らか&スムーズで、
VHS録画時代とのギャップを感じましたよ。

更に録画番組視聴中にも連ドラ予約ボタンが利いて、
これで毎週らき★すた自動録画状態に!!!

ホント便利になったもんですなぁ。

07/08/25(土)   びりびり

こんばんわー、今日はなんだか蒸し暑い1日でしたね、川背です。

窓全開にしてても、ちょっと動いたら汗がじっとり。
外に出かけてチャリで疾走中が、一番涼しかったです(;´Д`)

そんな感じでおでかけして帰ってきたら、
バイクのシートの上と下で眠ってるこぬこ達を発見。
近づいたら起きちゃった

確かにシートの上は風も通るし、コンクリは涼しいよね~。

でも、登る時に立てたであろう爪でシートぼろぼろ。
こりゃバイクの持ち主涙目www


・・・と思ったら、これウチのベスパじゃーん(;´д⊂

07/08/29(水)   しかもOLの方の制服がちょっと特車二課の制服に似てる

こんばんわー、メイド美容室が福岡にも!!!!、川背です。

以前ウチのサイトでもメイド喫茶をやったことがありましたが、
実はあの後、残ったメイド服の使い道を考えてて、
いきつけの美容院のオーナーと、親不孝辺りにメイド美容室作ろうかって話をしたこともありました(´ー`)

まぁ、その時は色々とクリアすべき問題が多くてお流れになったんですが、
いやぁ、この南区のお店はこれから頑張って欲しいですねー。


そういえば、メイドといえば最近見たメイドがこちら。
サニーにて

よりにもよって、最後の売れ残りが眼鏡OLとメイドさんって・・・(´д`;)

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search