07/08/22(水)   奥行30cmくらいのAVラックが欲しい・・・

こんばんわー、10年ぶりくらいの録画環境にわくわく、川背です。


てなわけで、先日買ってきたRegzaで、らき★すた予約録画して見てみました。
相変わらずブルーなのはカメラのせい


うぉぉー、ハイビジョン映像は奇麗だぜー(ノ∀`)

あと、HDDだからなのか、早送り巻き戻しも滑らか&スムーズで、
VHS録画時代とのギャップを感じましたよ。

更に録画番組視聴中にも連ドラ予約ボタンが利いて、
これで毎週らき★すた自動録画状態に!!!

ホント便利になったもんですなぁ。

ども、ぽひさしぶりです

AVラックですが・インテリアは好みの世界なので
なんともいえませんが「Home ERECTA(エレクター)」とか
どでしょかね?
http://www.erecta.co.jp/home/
自分はこれにTV乗っけてますのよ
※以前29くらいの四角いブラウン管、現プラズマン

奥行き30くらいですっきり2段(テレビ用(天井)/ビデオ用)で
構成すると(ウチは奥行き45cm、3段、ポストが高すぎたorz)

300mmポスト(2本) H12PS2 標準:\1,890 >> 1,190円
450mmポスト(2本) H18PS2 標準:\2,625 >> 1,680円

ウッドシェルフ【テレビ用】
間口1200x奥行350 H1448WM1 標準:\14,910 >> 8,800円
間口1200x奥行450 H1848WM1 標準:\16,065 >> 9,500円

ワイヤーシェルフ(クローム)【ビデオ用】
間口1200x奥行350 H1248C1 標準:\5,145 >> 3,290円

フロア プロテクトアジャスター(4個入)
HFA50 標準:\525 >> 300円

合計 \15,000_ ってとこじゃないっすかね
雰囲気イメージで参考になるよ~でしたら写真送りますので
ごいっぽーをお願いします


で・フランキーは(´Д`;)何時見に行きますかw?


※>>以下価格は安いとこで買うとこの辺かと・価格(参考

  • 爺(G) wrote at 07/08/27 23:51

ぽひさしぶりです!

あ、そういえばそんな感じのメタルラックに乗ってましたね。TV。
今ちょっとあの広いお家を思い出しました(ノ∀`)

一応、値段的にメタルラック系も考えてはみてたんですけど、
ウチルールとして背の高い家具は白系、背の低い家具は黒系ってのがあるんで、
なかなか難しいところです。


#フランキーの髪がコーラーで上下するかどうかが凄く気になりますw

  • 川背@管理人 wrote at 07/08/29 23:32

そんな貴方に ブラック・タイプ w
ウッドシェルフに「黒」が無いのでいまいち使い勝手が
わからない逸品([逸脱]した[品]) orz


>>高い家具は白系、背の低い家具は黒系

ほうほう、そういう家具選びのポイントもあるんですねぇ・メモメモ

ウチは自分がその種のセンスがまったく無い(可愛そうなほどないw)ので
「モノを置かない」がプチルール、同僚の感想は良好で
 ・引っ越すんですか?
 ・ここまで来ると病的・・・
だったよ・・・あれ、褒められてないっぽい・・・ような・・・カユ( TДT)ウマ

  • 爺(G) wrote at 07/09/05 00:25

へぇ、ダークチェリー板もあるんですね。黒のポールと組み合わせれば締まりそうですね。
しかし問題は、それ買うだけで¥20k行っちゃうところですね(´Д`;)

今は色々探し回って、これを買おうかどうしようか悩み中です。
http://item.rakuten.co.jp/air-rhizome/reana/

  • 川背@管理人 wrote at 07/09/09 23:46


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search