07/08/29(水)   しかもOLの方の制服がちょっと特車二課の制服に似てる

こんばんわー、メイド美容室が福岡にも!!!!、川背です。

以前ウチのサイトでもメイド喫茶をやったことがありましたが、
実はあの後、残ったメイド服の使い道を考えてて、
いきつけの美容院のオーナーと、親不孝辺りにメイド美容室作ろうかって話をしたこともありました(´ー`)

まぁ、その時は色々とクリアすべき問題が多くてお流れになったんですが、
いやぁ、この南区のお店はこれから頑張って欲しいですねー。


そういえば、メイドといえば最近見たメイドがこちら。
サニーにて

よりにもよって、最後の売れ残りが眼鏡OLとメイドさんって・・・(´д`;)

http://www.mcc-maid.jp/maid.html

どうなんだろこれ、って思って見てたら、
はるちゃん可愛いw

  • ジャガー wrote at 07/08/31 20:30

あ、確かに好きそうw
なんか若干眠たげな目がいいですよねw

  • 川背@管理人 wrote at 07/09/02 23:14

特車二課ネタ、ウケました。
遊馬と映画行った時メガネでしたね。・・私服だけど。



  • へびじ wrote at 07/09/05 12:28

パトレイバーネタに反応あって嬉しいですw

言われて見直してみました。 >パトレイバー
内海&バドとのファーストコンタクトの回でしたね。懐かしい。

  • 川背@管理人 wrote at 07/09/09 23:38


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search