07/09/22(土)   小学生の頃に流行りましたよねー

こんばんわー、こいつは驚きのコストパフォーマンス!!、川背です。

何が“驚きのコストパフォーマンス”なのかというと、
200円のガチャガチャでGetした、懐かしのルービックキューブです。
サイズは10cm四方

久々のチャレンジで小1時間いじくりまわしてみましたが、
相変わらず1面+αで手詰まりな俺の脳に絶望したっ!(´Д`;)

悔しいので、6面完成させるまで頑張るますよ・・・。


【参考にならない参考動画】

自分も一面とちょっとで駄目ですね('∀`;)
3×3ではなく、6×6(でしたっけ?)もありますよね…。

  • ryo wrote at 07/09/23 18:25

2x2と4x4と5x5は、お店で現物を見ました。
2x2とか簡単だろうと思ったら、これが意外と解けないんですよ。

  • 川背@管理人 wrote at 07/09/24 23:25


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search