07/09/24(月)   前売り券利用で\1,300で観賞

こんばんわー、ルービックキューブあともうちょっと・・・、川背です。

先日から根気良く続けているルービックキューブですが、
1/3は揃ってきたんで、もうちょっとでいけそうな気がします。

しかし、修正中に少しでも気を抜いて戻し手順を間違えると、
一瞬でバラバラ状態になってしまうので、ビクビクしながら触ってます(;゚Д゚)ブルブル


さて、今日はちょっと西方面に用事があったので、
車出したついでにホークスタウンでエヴァ新劇場版観てきました。
ユナイテッドシネマ

6~7話分をまとめてるだけあってはしょってる部分も多かったですが、
昔のを見直した後だったので、すんなり理解できました。

映像は全部作り直しただけあって、流石に綺麗でしたね。
特に対ラミエルのヤシマ作戦は萌え燃え過ぎます(*´д`)カッチョイイ

クレジット後の予告を見るに、次の破からは昔とは大分違った話になりそうなので、
これは来年春にも期待大ですなぁー。

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search