07/10/08(月)   ちょww

こんばんわー、あと8時間もしたら仕事開始だなんて・・・、川背です。


夢の3連休強化月間も今日で終わりですね。
振り返ってみると、ほとんど家周辺をフラフラしてただけだったんで、
今回はちょこっと遠くの田舎まで足を運んでプラプラしてみました。

そんな田舎町の路地をうろうろしていると、目の前にこんなコンビニが・・・
ファミマっぽいけど

ちょwww入り口せまっwwwww

すげぇ・・・、自由だな田舎町(´Д`;)
コンビニ店舗の常識を超えてるよ!すげぇすげぇ!!


そして5分後、
筋違いの道に表玄関があって、こっちは裏口だったという事実に気付いて('A`)

07/10/16(火)   プリッと弾けるソーセージ

こんばんわー、今週来週と私用で忙しそうな感じっす、川背です。

・・・忙しいわけは来週辺り発表できるかも。


日曜夜に書き忘れてたんですが、日曜の昼に薬院のゲーテハウスっていうソーセージ屋に行ってきたんですよ。

店内の沢山のソーセージの中から2本を選んで、
パンとソースとトッピングを指定して作ってもらうホットドッグは蝶(゚д゚)ウマーでした。
ホットドッグ

昼間だったんでホットドッグとドリンクだけにしときましたが、
これはビールが欲しくなる一品ですねー。

平日は食べ放題もやってるみたいなので、
いつか有休使って行ってみようかな(ノ∀`)

07/10/25(木)   トトロさんではない

こんばんわー、今週もアッー!という間にスギサッテユクー、川背です。

お陰で郵パックの不在通知が2枚も溜まっておりますよ。
明日こそは取りに行かねばばば(´Д`;)


・・・さて、今日はこないだ車に乗っていた時に見た衝撃映像をご覧にいれましょう。

はい!!
助手席からね

わかりにくいですかね?


では、問題の個所を拡大してみましょう。

はい!!!
デジタルズーム

と、トロさーんΣ(゚Д゚;)

07/10/28(日)   割とブラックな感じのネタが多くて楽しい

こんばんわー、着々と準備ができております、川背です。

今週ぼちぼちと残作業を終わらせて、週末には(゚∀゚)ウヒヒ


さて、西日本新聞を取っている方はご存知かと思いますが、
今の朝刊4コマ漫画は、ちびまる子ちゃんが載ってるんですよ。

最近のプチ楽しみの1つがこの4コマを読むことなんですが、
先日のやつがシュール過ぎて面白かったのでご紹介します。

一遍に写真に撮ると字が小さくなってしまうので、半分ずつ撮りました。
1、2コマ
3、4コマ


・・・どう?どうですか?
ヒロシ、しれっとした顔してブラック過ぎwww

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search