07/10/08(月)   ちょww

こんばんわー、あと8時間もしたら仕事開始だなんて・・・、川背です。


夢の3連休強化月間も今日で終わりですね。
振り返ってみると、ほとんど家周辺をフラフラしてただけだったんで、
今回はちょこっと遠くの田舎まで足を運んでプラプラしてみました。

そんな田舎町の路地をうろうろしていると、目の前にこんなコンビニが・・・
ファミマっぽいけど

ちょwww入り口せまっwwwww

すげぇ・・・、自由だな田舎町(´Д`;)
コンビニ店舗の常識を超えてるよ!すげぇすげぇ!!


そして5分後、
筋違いの道に表玄関があって、こっちは裏口だったという事実に気付いて('A`)

表の入り口は普通なんですか?

  • ryo wrote at 07/10/09 16:23

写真吹きましたwww

  • 凪。 wrote at 07/10/13 06:01

表は普通でしたよー。
こっちは完全裏口だったみたいですが、なぜか看板だけw

  • 川背@管理人 wrote at 07/10/17 00:03


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search