07/10/25(木)   トトロさんではない

こんばんわー、今週もアッー!という間にスギサッテユクー、川背です。

お陰で郵パックの不在通知が2枚も溜まっておりますよ。
明日こそは取りに行かねばばば(´Д`;)


・・・さて、今日はこないだ車に乗っていた時に見た衝撃映像をご覧にいれましょう。

はい!!
助手席からね

わかりにくいですかね?


では、問題の個所を拡大してみましょう。

はい!!!
デジタルズーム

と、トロさーんΣ(゚Д゚;)

最近、トロは放置なのニャ。
でもクイズが出来る様になったり
なでなでとか出来たりする時もあるのニャ。

きっと、その箱の隙間から
川背くんを見てるんだニャ。

  • あーしぇ wrote at 07/10/26 11:49

あったー
http://www.kanbokoya.jp/topic.html

  • がぜる wrote at 07/10/28 21:27

@あーしぇさん
 隙間から見てるとか怖いこと言わんといてくださいw

@がじぇるさん
 ホントに長崎のお店なんですね。なぜあんなところでゴミになってたんだろう。。

  • 川背@管理人 wrote at 07/10/28 23:51


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search