07/11/12(月)   石は志賀島産

こんばんわー、だいぶ時間がかかってしまいましたよ、川背です。


というわけで、ここ半月くらいこつこつとリソースを割いてやってきた
90cm石組み水槽の立ち上げが完了いたしました∩(´∀`)∩ワァイ♪
どどーん

水槽台のニス塗りから始まって、器具の買い揃え、事前調査、
石の調達、水草調達、セッティング、植栽~うんたらかんたらと、
こういう準備期間は忙しいながらも楽しいものですね。

そして、水入れしてまだ数日なのに、もうショートヘアーグラスのランナーが伸びてました。
やたら長いけど

CO2添加と高光量がこんなにも効くとは!
一ヵ月後の緑の草原が楽しみです(*´д`*)

お久しぶりです☆
草原、楽しみにしてます♪

俺も新しいものに挑戦したいなぁ(*゚ー゚)

  • ジャガー wrote at 07/11/27 21:29


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search