07/11/27(火)   早くしっかり根付いておくれ

こんばんわー、気付けば今月も終わりがけに・・・、川背です。


ここんところ、家に帰って水槽周りの世話ばっかしてました。
その甲斐あって(?)、今のところ概ね順調にできあがってます(´∀`)
右上は浄化用マツモ

前回のエントリーから約2週間ですが、ヘアーグラスが成長してるのわかりますか?
もう最初の長さの3倍くらいになってます。

しかし、ランナーの増えは予想以下で、本株がでっかく成り過ぎな感じです。
しかも、苔取りに入れたヤマトにほじくり返されて、水面にプカプカ。。

それを植えなおすのが最近の朝の日課です(´Д`;)

ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search