07/12/15(土)   はい、こちら福岡の川背です!

こんばんわー、年賀状用のプリンター買いました、川背です。

持って帰るのが重そうだったんでamazonで買ったんですが、
本当にネット通販ってお安くて便利になりましたなぁ~。


さて、話は変わって、なんか近々川背さんシリーズが復刻されるらしいですね。
懐かしかったので、ゲーム箱を漁って昔のを出してみました。
初代のケースが割れてた(´Д`;)

復刻版がどんな感じに仕上がっているのか気になりますが、
いかんせんウチにはPSPがないんですよね・・・('A`)

ウホッ!これはいいタイミング。
インク持参で行くので、今度カラーで兄貴葉書を刷らせてくんろ。

  • RS wrote at 07/12/16 05:47

すまん、プリンターは実家に置いているんだ(´Д`;)

  • 川背@管理人 wrote at 07/12/18 22:43

毎日二年ほどロムってました。
キムコウといいます。

川背さん復刻ですか!!
びっくらしました。

お名前に使われているのに話が出てこないんだなぁ
と初めは思っていましたがもう気にならなくなっていました。

いい情報をありがとうございました!!

  • キムコウ wrote at 07/12/25 12:30

PS版はコントローラー2個恐しました…
PSP版恐いですね…。

  • GGE wrote at 07/12/28 00:56

@キムコウさん
 実はHNを川背に決めた時(10年前くらい)は、
 まだゲームの存在は知らなかったという裏話があります。。

@GGEさん
 PSPはコントローラーだけ交換ってわけにはいきませんからねw

  • 川背@管理人 wrote at 07/12/31 00:13


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search