07/12/31(月)   来年もよろしくお願いします

こんばんわー、いよいよ2007年も終わりですね、川背です。

2月にBlog化して、約1年。

以前に比べて更新が楽になって大変助かりました。
とはいっても、横のArchivesの更新数が後半えらいことになってますが(;´д⊂

来年は仕事もひとつの山場を迎える予定なので、
もっと忙しくなってくると思います。

そうなると現実逃避として、更新が活発になるやもしれません。
みなさま、ひとつあたたかい目で見守ってやってください(´ー`)

それでは、ちょっと早いですが年越しそばでもどぞー。
紅白終わった頃にどぞー


よいお年を!!

ご挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。

何よりお体、ご自愛下さいませ。

  • ryo wrote at 08/01/03 02:29

新年あけました。おめでたい事のようです。

大晦日、多分に漏れず『年越しそば』を頂きました。
今年は製麺所の人から直接、製麺仕立ての麺を頂く事ができましたが
5玉も貰っちゃって、そんなに日持ちするものでもないので
大晦日に、貰った5玉 全部いきました。

普通に食べる年越しそばと、それだけじゃ多すぎるから
半分は、ザルそばにして(´・ω・`)

23時過ぎに食べ初めましたが、量が多くて途中、休み休み食べてなんとか
年内に5玉を2人で食べきり。

我が家の2008年度は、かなり節目となりそうです。
今年は、不安含みな感で、年明けスタートです。

  • せる wrote at 08/01/03 22:18

あけましておめでとうございます(´ー`)
今年もよろしくお願いします~。

@ryoさん
 既にダイエットの影響か、風邪引きかけです(ぎゃぽー

@せるさん
 打ちたてそばいいですね。
 田舎で食べた年越しそばは茹ですぎでどろどろでした('A`)

  • 川背@管理人 wrote at 08/01/09 23:33


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search