08/01/16(水)   4,000,000

こんばんわー、お腹が空いた時は寝るに限る、川背です。


なにげに先週からダイエット生活を始めているんですが、
今のところちょっと急かな?ってくらいの速度で落ちております。

リバウンドが怖いので、そろそろブレーキをかけつつ、
目標体重目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)


・・・話は変わりますが、当サイト、
いつの間にか400万HITを達成しておりました。

サイトを今の日記タイプに変えてから、はや約4年。
最初の日記のスクショ

これもひとえに、いつも温かく見守ってくれているあなたのお陰です。
ありがとうございます(´∀`)

祝400万HIT!!
自分はいつからケセラセラを見るようになったんだろう。

これからも良い意味で適当に頑張って下さい。
応援させて頂きます♪

  • ryo wrote at 08/01/17 02:28

お元気ですかぁ~~

  • 元 wrote at 08/02/16 23:47

水槽はどのように進化しましたか?

  • sonne69 wrote at 08/03/05 15:32

今回は潜水期間が長いですなぁ。
超ご多忙なのでしょうか?

  • ふぁん wrote at 08/03/10 00:13

これだけ長いと、ちょっと心配ですね…。

  • ryo wrote at 08/03/11 19:04

ご心配おかけしましたm(_ _)m
来月からなんとか普通に戻れそうです。

  • 川背@管理人 wrote at 08/03/30 22:49


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search