08/04/06(日)   SAKURA

こんばんわー、今日は予報に反していい天気でしたね、川背です。

なんか天気予報では日曜は雨降りだってことで、
土曜お仕事だった俺は花見を諦めてたんですけど、朝起きてみたら意外に快晴。

つーわけで、ちょっと歩いて城内に行ってきました。
いい桜

城内のあちこちが人・ひと・ヒトでごったがえしている中をスイスイ進んで、目指すは天守台。
石垣の階段を何度か登って、ようやく到着です。
天守台からの眺め

ここのベンチに座って、お団子食べて、大満足のお花見でした(´∀`)ノ-ooo

北海道はまだまだっす~GW頃っす(・o・)

  • 通りすがり wrote at 08/04/09 23:58

なんか今年は福岡より先に東京が桜満開だったりしたんですが、北海道はGW頃がいつも通りですか?
桜の種類も違ったりするんですかねー。

  • 川背@管理人 wrote at 08/04/16 23:35


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search