09/01/03(土)   2009年になって、3日が過ぎました・・・

あけましておめでとうございます、川背です。

そして、大変ご無沙汰いたしております。
ご心配をおかけした皆々様方、すみませんでした。
元旦の朝は雪やこんこん

2008年は色々と生活のリズムも変わって、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

今年2009年は、公私共にまたひとつ変革の時期だと思いますので、
もっともっと精力的に活動していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

おぉご無事であった。安心安心。

精力的なご活躍を期待しておりますです。

  • ふぁんふぁんふぁん wrote at 09/01/04 00:07

先週&昨夜はどうもお疲れ様でした。
ま、気長にね。
ともあれ、今年もどうぞよろしく。

  • SS@福岡空港 wrote at 09/01/04 18:23

生きてらっしゃったとは。
更新楽しみにしております。

  • キムコウ wrote at 09/01/05 11:11

お帰りなさい。こっそりROMさせていただいておりました。
更新楽しみです。

  • 通りすがり wrote at 09/01/05 21:44

生存確認!
…って、書くのがちと遅いですな
今年もよしなに

  • 王大人ことKB@帝都の片隅 wrote at 09/01/07 21:00


ケセラセラ

About

 サイト名:ケセラセラ
 フィード:RSS/Atom
 管理人:川背
 所在地:福岡

Calendar

2011年04月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives


Category


Search